ニュース

横浜支店リニューアルのお知らせ

このたび当社は、横浜支店オフィスの接客スペースを全面リニューアルいたしました。

横浜支店の入居している建物1Fは、全面ガラス張りの道沿いに面していていることを活かし、内部と外部の繋がりを道ゆく人に見せるオフィスにしました。住空間を提供する企業として、横浜の地が持つ歴史や文化を取り入れ、当社と横浜のつながりを体現しました。

エントランスからのアプローチでワークスペースまでの繋がりを、住宅や建物をつなげる街路のようにデザインしました。会議室を住宅と見立てて屋根の意匠で表現し、素材には白木、モルタル、レンガを使用して横浜の街を表現しています。

接客スペースに加えワークスペースやコミュニケーションスポットを設け、社内コミュニケーションが活性化し、新たな発見や斬新なアイデアが生み出されることで、皆さまにより良いサービスをご提供できますよう努めてまいります。

当社は、『美しい暮らし方を住まいから』という企業理念のもと、住宅という人々の日常の中心にある生活基盤を提供する企業として、新しいことへの挑戦を続け、企業価値を向上させてまいります。

【お問い合わせ先】

architect developer, Inc.(株式会社アーキテクト・ディベロッパー)

経営企画部 秘書・広報課

Email:koho@architectdeveloper.com