ニュース

オーナー様向け夏季説明会を開催しました

当社は、2023年7月8日にオーナー様に向けた事業説明会、7月22日に経営統合した管理会社のオーナー様に向けた会社説明会をリニューアルした銀座本社で開催しました。

・7月8日 オーナー様向け事業説明会

代表取締役CEO 木本と執行役員社長 兼 COO 井村より業績報告、各事業部責任者より新たな取り組みについてのご説明のほか、各部の状況報告や拠点紹介をさせていただき、およそ1時間半の会となりました。会場およびWebにて、176組189名のオーナー様にご参加いただきました。

7月8日 開催の様子

・7月22日 経営統合した管理会社のオーナー様向け会社説明会

株式会社メイプル田園、大成ビルディング株式会社、イクセル株式会社と経営統合をして以来、初めての会社説明会の機会となり、当社の概要からご説明をさせていただき、およそ1時間半の会となりました。会場およびWebにて、17組24名のオーナー様にご参加いただきました。

7月22日 開催の様子

ご参加いただきましたオーナーの皆様、誠にありがとうございました。

当社は、『美しい暮らし方を住まいから』という企業理念のもと、住宅という人々の日常の中心にある生活基盤を提供する企業として、新しいことへの挑戦を続け、企業価値を向上させてまいります。

【お問い合わせ先】

architect developer, Inc(株式会社アーキテクト・ディベロッパー)

経営企画部 秘書・広報課

Email:koho@architectdeveloper.com