ニュース

社名変更時に皆様から頂いたお祝いを「FLOWER COLLECT」に利用いたしました

当社が「株式会社MDI」から「株式会社アーキテクト・ディベロッパー」に社名を変更して、8か月が経ちました。
社員一同、新しい社名にも慣れ、日々前向きに業務に取り組んでおります。

社名変更時にお客様やお取引先様から頂いたお祝いは、青山フラワーマーケット ANNEXのお祝い花おまとめサービス「FLOWER COLLECT」を利用し、観葉植物としてリニューアルした本社会議室に設置いたしました。
設置した観葉植物は、新オフィスのイメージに合うものを当社デザイン室の風間が器から植物までセレクトいたしました。

リニューアルしたオフィスは、「木」を基調としたやわらかな空間となっており、観葉植物を配置することでリラックス効果を高め、落ち着いた雰囲気を生み出しています。

お客様やお取引先様には、新社名に際しお祝いを頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げます。社員一同これまで以上に業務に邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

architect developer, Inc.(株式会社アーキテクト・ディベロッパー)

経営企画部 秘書・広報課

Email:koho@architectdeveloper.com